indeed対応!かんたんに高クオリティの採用サイトをつくるならトルー

トルー

リクルーティングコラム

中小企業がSDGsを活用するために

カテゴリ:セミナー

 

このようなお悩みございませんか?

◆20代・30代の若手採用を強化したい
◆SDGsは聞いたことがあるけど、取り組み方が分からない
◆SDGsの取り組みを発信したい

セミナー概要

このたび、トルーでは新機能の「SDGs採用ページ」をリリースいたします。
これにより、トルーで作成した採用サイト内にSDGsの取り組みを紹介できるページが作成できるようになります。

機能リリースの背景として、Z世代といわれる若手世代はSDGsに関する意識が高く、企業選びにおいてもSDGsへの取り組みを重視する傾向にあります。
そういった理由から、採用活動においてもSDGsに関する情報発信の必要性は今後さらに高まると考え、企業の採用力強化を目的に開発いたしました。

本ウェビナーではこの新機能リリースに合わせて、トルーの運営・開発を行う弊社ダトラと中小企業のコンサルティング事業を行う株式会社フォーバルとの共催でSDGsの具体的な取り組み方や採用に及ぼす効果などについてお話させていただきます。

【セミナーテーマ(予定)】

1.SDGsとは
2.SDGsの取り組み事例
3.採用におけるSDGsの効果
4.具体的なSDGsへの取り組み方

「SDGsに取り組みたいけれど何をすればいいかわからない」
「SDGsへの取り組みは自社の負担になりそう」
などのお悩みをお持ちの方は是非お気軽にご参加ください。

登壇者

    • 株式会社ダトラ
      代表取締役 草深 悠介

      2004年株式会社リクルートに入社し、ブライダル事業に従事。その後、株式会社ユニクエスト・オンラインに入社し、主事業である「小さなお葬式」の取締役として事業責任者に就任。
      2013年12月の退任までに取扱件数の増加に寄与しつつ周辺ビジネスの事業を立ち上げ収益化に成功。
      2014年2月に株式会社ダトラを創業。WEBマーケティングによる販売促進支援と採用支援を開始。中高年向け転職支援サービス「FROM40」やSaaS型採用マーケティングツール「トルー」などWEBマーケティングの知見を活用したサービスを提供。
      2020年4月よりYahoo!特別認定パートナー。

開催日時


2022年3月9日(水) 午前10:30~11:30

当日はZOOMにて行いますので、パソコンさえあれば日本全国どちらからでも参加できます。
WEBセミナーへのご参加方法は、担当からメールまたはお電話でご連絡いたします。

お申込み方法

以下の申し込みフォームにご入力ください。担当からメールまたはお電話でご連絡いたします。

シェアボタン

関連:同じカテゴリのコラム

コラム一覧