indeed対応!かんたんに高クオリティの採用サイトをつくるならトルー

トルー

リクルーティングコラム

【Indeed】掲載ポリシー項目追加のお知らせ

カテゴリ:お知らせ

日頃からトルーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

トルー運営事務局よりお知らせがございます。

 

2022年12月20日、Indeedの掲載ポリシーに以下の2項目が追加されました。

 

Indeedの掲載ポリシーに追加された項目

1)職種名のバリエーション:様々な職種名で複数回掲載された求人採用企業は、1件の求人を異なる、または誇張された職種名で複数回投稿することはできません。本ポリシーの目的は、求人が複数の職種名で投稿されることを防止する基準の確立です。 Indeedでの求人投稿は、1件の求人につき1つの職種名で投稿される必要があります。ポリシーに違反する求人はIndeedから削除されます。
 
2)勤務地のバリエーション:正確な勤務地以外に掲載された求人採用企業は、可能な限り具体的かつ正確な勤務地に求人を投稿しなければなりません。本ポリシーに違反する求人はIndeedから削除されます。
 

ご注意点

・Indeedの掲載ポリシーに追加された項目に関する詳しい内容は、Indeedの公式サイトへにてご確認いただき、現在ご掲載中の求人情報がガイドラインを満たしているか、ご確認をお願いいたします。

 

・上記ポリシーにそぐわない求人内容の場合は掲載をお断りすることや、求人内容の変更をお願いする場合がございますので、必要に応じてご対応をお願いいたします。

 

・今回のポリシー改訂に対し下記のようなお問い合わせをいただきましても、回答いたしかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

 

《お問い合わせいただけないご質問・ご依頼内容の例》
・具体的な文言や言い回しなどに関する質問
・求人情報が非掲載になるかどうかの事前確認
・非掲載になった求人情報の一覧作成依頼 など
 

 

ご不明点等ございましたら、弊社担当までお気軽にご連絡くださいませ。

これからも弊社のトルーをどうぞよろしくお願いいたします。

シェアボタン

関連:同じカテゴリのコラム

コラム一覧