indeed対応!かんたんに高クオリティの採用サイトをつくるならトルー

トルー

リクルーティングコラム

【Indeed】掲載ポリシー更新のお知らせ

カテゴリ:お知らせ

日頃からトルーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
トルー運営事務局よりお知らせがございます。

 

2022年12月20日に、Indeedの求人掲載ポリシーが求人サイト(求人情報)を正しくIndeed上の求人に反映されるよう更新されました。
これに伴い、ご案内とご対応のお願いがございます。

 

Indeedの求人掲載ポリシーの更新に関するご案内

1.正確な勤務地以外に掲載がされている求人はポリシー違反と見做し非表示となります。


2.広域エリアでの募集に関しては、設定した広域(全国・地方エリア・都道府県)のどこでも勤務可能な場合は設定が可能となります。

例)
・オフィス出勤を伴わない完全在宅での勤務
・オフィス出勤を伴うが、通勤可能な場合且つ、通勤費全額支給がある場合
 

3.2より広域エリアでの募集に関して、ポリシー適用前迄可能だった掲載方法が不可となりますので、下記適用後の掲載方法を参照ください。

《勤務地バリエーションポリシー適用前可能だった掲載方法》※現在は下記いずれも掲載不可
・海外勤務の案件を日本で募集
・期間工やリゾートバイトなど日本全国で人材を募集
・勤務地近隣の都道府県で人材募集の為、地方エリアを勤務地に設定
・勤務地の同都道府県内近隣の市区町村で人材募集の為、都道府県を勤務地に設定
 
↓  ↓  ↓  

《勤務地バリエーションポリシー適用後、可能な掲載方法》
・勤務先となる海外の詳細レベルの勤務地を設定し掲載(勤務国のIndeedサイトに掲載)
・期間工やリゾートバイトの実際の勤務地を詳細レベルで記入し掲載
・設定した地方エリア内のどこでも勤務可能な場合、どこからでも通勤可能な場合
・設定した都道府県内のどこでも勤務可能な場合、どこからでも通勤可能な場合
 

ご対応に関して

該当する求人がございましたらご確認をいただき、ご修正いただきますようお願いいたします。
(Indeed社より該当の求人リストをお出しする事は出来かねます。)

ご不明点等ございましたら、弊社担当までお気軽にご連絡くださいませ。
これからも弊社のトルーをどうぞよろしくお願いいたします。

 

※Indeedの更新内容に関してはこちらでも詳しく解説しています。
→【Indeed】広域掲載に制限がかかるようになりました(2022.12.20)

シェアボタン

関連:同じカテゴリのコラム

コラム一覧